

ロボット魂 タウバーン



初ロボ魂購入!!

颯爽登場!銀河美少年!タウッバーン!!



CIMG1124.jpg

スターソード!!


CIMG1125.jpg

エメロード!!


CIMG1123.jpg


スタァァソォード!!


CIMG1126.jpg



サァフィィィールゥ!!


CIMG1127.jpg


スターソード2本ついてます。


そして動く動く!

CIMG1131.jpg


CIMG1146.jpg


CIMG1143.jpg

タウキック!

CIMG1134.jpg

CIMG1128.jpg

CIMG1137.jpg

CIMG1138.jpg


二刀をクロスさせたい病


CIMG1139.jpg

CIMG1140.jpg

CIMG1141.jpg

CIMG1144.jpg



CIMG1145.jpg




以上で終わりです。

こんなにぐわんぐわん動いてくれるとは思いもしませんでした

そして、結構大きいですww

スターソードを持たせたままぶっ倒れると破損の可能性大・・・注意です

最近は地震が多いので尚更ですね。

アニメは終わってしまったけどもスタドラサイバディシリーズはどこまでフィギュア化されるのか楽しみですね。



それでは、ありがとうございました!





CIMG1136.jpg


( 0H0)君の銀河は、もう輝いている!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
