

第二次ローソンけいおんフェア


5/10から全国のローソンでけいおんフェアが開催だ!!

何か唯のぐったりぬいぐるみがオークションでえらいことになってるとか!


私は夜の7時くらいに行ったがほとんど余ってて好きなの買えたよ!

ぬいぐるみ類は何も無かったけどね!



CIMG1315.jpg

まずはチロルチョコ!缶はメンバー集合缶にしました

CIMG1314.jpg

チョコの柄は何だか偏ってるけど気のせいだ!!


CIMG1313.jpg

もぐにゃんぺろぺろ!


CIMG1319.jpg

こちらはアメ缶!むぎちゃんとあずにゃん!あめは5個入り!

CIMG1316.jpg

こちらぽっぷこーん!

CIMG1320.jpg


カード一枚つきだよ!

集合絵が当たって何だか嬉しい!

CIMG1321.jpg
CIMG1322.jpg


うちわは魂ステージで固定してフィギュアの棚に飾ってるよ!



次回もフェアあるなら憂ちゃんのグッズも欲しいね!

おわり!


(0H0)むぎゅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!11111

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
