

第二次ローソンけいおんフェアその2



今日もローソン覗いてみました!

べっ別にけいおんフェアが気になったわけじゃないよ!

風呂上りに飲むコーヒー牛乳買いに行っただけなんだから!



CIMG1332.jpg

今回はこの柄を選んだよ!

確かメイドか何かの柄があったはずなんだけど無かった・・・

CIMG1324.jpg

チョコはこんな柄です

CIMG1323.jpg

どっかでバームクーヘンの箱を組み立ててねんどろいどを乗っけている画像を見つけて

自分もやりたい!と思い購入!

CIMG1325.jpg

安定のバームクーヘン!美味い!



CIMG1329.jpg

あら可愛い!


CIMG1333.jpg


うちわは全員集合柄



今回は勢いが無いのかうちわが完全補充で手つかずのまま残ってました

6時近かったかな?

クリアファイルの方が重要有ったのかもしれませんね!



( 0H0)あずにゃんぺろろろろろおろろろおろろろおろろっろろろろろろろ!!!!!111

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
