

シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア ~まゆり&るか~ レビュー

CIMG1371.jpg



シュタゲのルカ子とまゆしぃフィギュア!

ゲーセンで良く見るけどクレーンゲーム苦手・・・

そんな時は中古買い!

未開封で1300円は安い方だと思う!


CIMG1372.jpg

CIMG1373.jpg

パッケージ側面

まゆしぃ胸でかいww

CIMG1363.jpg

てなわけでルカ子・・・何か写真が暗いです・・・あれれ

CIMG1366.jpg

みこ服のしわが良い感じ

CIMG1365.jpg


後ろ姿・・・ガバッ!


CIMG1368.jpg
CIMG1369.jpg

CIMG1370.jpg

ウッディ「何とかって古いパソコン見せてよニタァ」

ルカ子「あの…困ります…。」

CIMG1375.jpg

パッケージは困り笑顔に見えたけど・・・

ただ困った顔に見える・・・

うちの劣悪な環境にルカ子が困ってしまったのか・・・(´・ω・`)

CIMG1364.jpg


以上でレビューを終わります

普段は動くフィギュアのレビューしかしないのでどうレビューすりゃいいのか^^;


動かないフィギュア私にを買わせるとか・・・

久しぶりに\ティン!/とくるキャラでした

(動くとか動かないとか何言ってんだこいつ)


(0H0)こんな可愛いこが男のわけが無い!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
