

ねんどろいど トトリ レビュー

まさかのロロナを差し置いてのトトリねんどろ化!

CIMG1387.jpg

パッケージ

装飾がトトリっぽいかな?

CIMG1388.jpg

中身

細かい付属品が多いので注意

CIMG1390.jpg

普通顔
チムちゃん♀つき!


CIMG1392.jpg

「できた~!」「ちむ~!」


CIMG1393.jpg

「げほっ失敗しちゃった・・・」

CIMG1394.jpg


「ふんふふ~ん♪」

CIMG1395.jpg

「素材を探しに行くよ~」


CIMG1396.jpg

「ゲームもよろしくね」



おまけ


CIMG1397.jpg


ロロナのアトリエ店頭告知用ポスター


当時岸田メルがキャラデザを担当だー!可愛いー!

と言う感じでグッズ店頭POP、ポスターが大量に転売されていました

ググれば出るかも

このポスターは私が見たときヤフオクで3000円の値段が付いていました


で!



地元のちいさなゲーム屋さんに100円で売っていたので速購入

ラッキーでしたww


以上で終わります

頭を交換した写真を後日追記します



(0H0)ステルクさんもはよー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
