スポンサーサイト


ねんどろいど 西行寺幽々子レビュー


CIMG1400.jpg


伝統ある西行寺家のお嬢様で、白玉楼の主の亡霊姫


CIMG1403.jpg


中身


東方妖々夢のラスボス

妖々夢は結構ゆるめな感じの曲が多い気がする

妖夢ステージ広有射怪鳥事 ~ Till When?で一気に曲調が変わり

ゆゆ様ステージ道中のアルティメットトゥルースからの優雅に咲かせ、墨染の桜は鳥肌・・・みすちー肌ものです!

CIMG1409.jpg


妖夢でも思いましたが、東方ねんどろってほっぺたぷっくりしてるのかな?

すごく可愛いです



CIMG1411.jpg


きりっとした顔

CIMG1412.jpg

なんとも妖艶な

CIMG1413.jpg

にっこり

CIMG1414.jpg

付属品に死蝶と魂つき



スペルの反魂蝶 -八分咲-とかを再現するにはどんだけゆゆ様買えばいいのかなww



CIMG1416.jpg


ゆゆ様「妖夢目が真っ赤よ。月に当てられてしまったのね。」


永夜抄の妖夢&ゆゆ様組エンドだったかな?

妖夢が狂気の月に当てられて目が真っ赤になってしまいました



CIMG1418.jpg


「妖夢~妖夢~」

あほのこ能天気なゆゆ様っぽいかな?


CIMG1406.jpg

妖夢「幽々子様・・・?」


下のは風邪ひいたときに飲んでた市販の薬

鷲のマークの大s(ry


CIMG1407.jpg

他のねんどろにもZUN帽が乗っかります


CIMG1420.jpg


以上で更新を終わります・・・

実はにっこり顔を取り忘れていたのを編集中に気付きました・・・


次の東方ねんどろはチルノかな・・・

ねんどろチルノの口のふちの赤色がなんか濃すぎる気がするんですよねぇ・・・


次は風か地のキャラをねんどろ化してほしいなぁ



(0H0)八雲家ねんどろ化はいつだろね!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
