

一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~


7月上旬から開始されたけいおん一番くじ

近所ではまだ昼なのにほぼ景品が無い状態・・・

4回やって
タオル、あずにゃんマグカップ、キュンキャラ×2



ぐぬぬ・・・

1回800円・・・






中古屋で既に出回っているとの情報・・・

ありました!買ってきました!

では



CIMG1509.jpg


\憂ちゃん/\あずにゃん/\純ちゃん/
CIMG1510.jpg

くっそ可愛い



CIMG1512.jpg

かなり可愛い

CIMG1511.jpg


もっp・・・か、可愛い



なかみっ!

CIMG1513.jpg

マグカップなのでずっしりおもひ

CIMG1515.jpg

憂ちゃん地味に顔なg(ry

CIMG1514.jpg




CIMG1516.jpg


こんな風に重ねることが出来ます


\あずにゃん/\あずにゃん/\あずにゃん/



ちなみに
あずにゃん3個
憂ちゃん2個
純ちゃん2個

あります


CIMG1517.jpg

きゅんきゃらはあずにゃんと澪でした

CIMG1519.jpg


ねんどろいどと比較



ちょっときゅんきゃらの方が黄色がかった肌の色をしています


続いて、

先週の金曜日から新千歳空港内にアニメイトが出来ました


妹が行き何故かお土産に限定品のクッキーとポストカードを買ってきてくれました



パッケージはこんなのです

CIMG1500.jpg

CIMG1501.jpg

CIMG1502.jpg

CIMG1503.jpg

CIMG1504.jpg


クッキー

CIMG1506.jpg

HTTの文字とマークがプリントされています

CIMG1508.jpg

私の写真の撮る技術が低いのではなく、こんな感じにプリントがぶれているのが多数ww

CIMG1520.jpg

限定ポストカード

CIMG1523.jpg

あずにゃんくっそ可愛い

ちなみに

GRAND OPENING animate NEW CHITOSE AIRPORT 2011

と書かれています



以上で終わります。


そういえば、けいおん一番くじの画像が流出しており

また冬に一番くじがあるそうです

楽しみです

多々買いです・・・

ゴクリ

冬と言えばけいおんの映画が放映されますね!楽しみ!



CIMG1499.jpg


( ・ω・)ウッディふざけろ



( 0H0)純ちゃんだけマグカップ安かったよ!何でかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
