

figma 黒猫

CIMG1603.jpg

にゃー


俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ゴスロリ厨ニの黒猫がfigma化

CIMG1588.jpg

黒猫には小物に椅子とティーセットと鞄が付属

CIMG1589.jpg


「飲みなさい」

「アジャァァァァァ!!!!!ブヒブヒアジュイィィィィ!!!!!」




CIMG1557.jpg

「tntnしゅっしゅっしゅ」

「あなた何をしているの?」



CIMG1552.jpg



「しょうがないわね、貴方に座ってあげるわ」

「ブヒィィィィィィィィ!!!!」

CIMG1555.jpg

「ビィィィィィィン」

「ちょっと何をやっているの!?」




CIMG1593.jpg

「正義の鉄槌!お尻ぱーーーんち!」

「ブヒィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!」


CIMG1594.jpg


「これでもか!これでもか!」

「ブヒィィィブッブヒィィィ!!!」



CIMG1590.jpg


「ちょっと、あなたお尻ばかり撮ってない?」

ゆぱ「すみませんでしたブヒィィィィィ!!!!」

CIMG1568.jpg

椅子には他のfigmaも頑張れば座れる!

「グッド!!」

CIMG1550.jpg


ディグダにもぴったり!


CIMG1582.jpg

へんな黒猫さんも座れる

CIMG1592.jpg

ちなみに座り脚のままでも立てる

「黒猫さんなにやってんすか」

「うるさいわね」

CIMG1591.jpg


「ふん!」

「ギャァァァァァァ!!!!ブヒィィィィィィ!!!!!」

CIMG1598.jpg

同人誌を持つ手も付属

CIMG1597.jpg

「あなたにはこれね」

HOMUHOMU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



CIMG1596.jpg


figmaとねんどろでにゃー

CIMG1600.jpg

「花菜ちゃーん!来たよ!」

「ちょっ!あやち今撮影中だから!」


CIMG1599.jpg

「ふっ・・・これだから竹達彩奈は・・・///)」

CIMG1601.jpg


最後は鞄と黒猫でおしまい


以上で黒猫の記事を終わります


今回はパッケージ無し

素立ちほぼ無し

ネタ写真ばかりで

レビューなんて程遠い・・・


仕方ないね・・・



聖天使黒猫楽しみですね!



(0H0)ブヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
