スポンサーサイト


フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ !

ついに発売されたS.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ


オーズコンボで初のフィギュアーツ!

待ちに待った人、沢山居たんじゃないかなぁ?


いろいろ撮ってみましたよ

CIMG0921.jpg

オーズinメダジャリバー!


CIMG0925.jpg

スキャニングチャージ!


メダジャリバーは綺麗に塗装されてると思いますよ

裏のセルメダルは何故か塗装無しですけど・・・



CIMG0926.jpg

???「私のイクサカリバーにもスキャニングチャージしなさい。」

映司「え?あ、はい…」\スキャニングチャージ!/


CIMG0927.jpg

初回特典で相棒?のアンクか付いてきます。

CIMG0928.jpg

CIMG0929.jpg


とても綺麗!そして、リアルな出来


アンクの寄生先探し!


CIMG0919.jpg


アンク「おい映司!こいつは何だ!」

映司「アンク!この子ツチノコじゃないか!?」

アンク「あのガキ…俺をこいつと…」



CIMG0931.jpg

\すぽっ/


アンク「・・・・・・」

映司「アンクwwwwww」


CIMG0930.jpg


アンク「何だこいつ!やめろぉぉぉぉ!!」


CIMG0937.jpg


むぎちゃん「誰が不人気だって・・・?」

アンク「何だこいつ…強い力を感じる…」

CIMG0932.jpg

くわっ!

CIMG0934.jpg

かっこいい!

CIMG0935.jpg

憂ちゃんマジグリード


映司「写真撮影終わったてアンク!そろそろ帰ろう!」

アンク「そうだな…帰ってアイスだ!」

映司「・・・ん!?アンクがいっぱい!?どれがアンクかわからない!!!!」

アンク「落ちつけ映司!!ちゃんと見ろ!!」






CIMG0936.jpg


CIMG0923.jpg

以上で終わりです

ありがとうございました!

トラクロー撮り忘れたなんて言えない!


( 0H0)カモーン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです。

タトバコンボ、個人的に足首の可動がイマイチでしたが初回特典のアンクが素晴らしい出来でしたよね。

最後の腕乱発は予想外でした。

No title

翡翠さん
コメントありがとうございます!
確かに足首がボールジョイントで可動範囲が狭まってしまった感がありますね・・・

うちは本格的にレビュー出来そうにないのでネタにはしりますww

No title

初コメントになります。

ウッディの写真、明瞭の付け方が絶妙すぎて噴きました。
夜中に勘弁してください。

やっぱり腕を確保できた人たちは勝ち組だよなぁ……と。

No title

イマジンカイザーさん
コメントありがとうございます!

ウッディはアンク腕で自慰をして絶頂という設定でしてww

アンク腕はアマゾンで予約できました!

No title

どうも、お邪魔してます。

フィギュアーツのOOO欲しいなぁ・・・と思ってた矢先にこのレビューを見れて良かったです。出来が良いようなので見かけたら買いたいと思います・・・が・・・


アヘ顔ウッディでジュース吹いたwwww

No title

胡麻さん
コメントどうもです!

付属品も細かいし、トラクローも付きガシガシ動かせておススメです!


ウッディはもうどうしようもないですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
