

ねんどろいど 鹿目まどか

「ほむらちゃん。ごめんね。私、魔法少女になる!」




CIMG1654.jpg


待望のまどっちねんどろ化

可愛らしい


CIMG1639.jpg

にっこり顔

CIMG1640.jpg

きりっとした顔

CIMG1641.jpg

ふにゃふにゃ顔

CIMG1642.jpg


( ◕‿‿◕ )僕だよ

CIMG1644.jpg

付属品に

弓と弓矢が付属

CIMG1645.jpg

「貴方達の祈りを絶望で終わらせたりしない」


CIMG1648.jpg


まどかの別腕パーツときゅうべぇの別体パーツを組み合わせることにより…










CIMG1647.jpg


(;◕‿‿◕ )「あかーーーーーーーーーん!」

CIMG1643.jpg


(;◕‿‿◕ )「冗談が過ぎるよまどか・・・」

まどか「ッチ」

(;◕‿‿◕ )「えっ!?」

CIMG1623.jpg

(;◕‿‿◕ )「そんな顔しないでおくれ」


CIMG1625.jpg

( ◕‿‿◕ )「女神まどかっぽいね」

CIMG1651.jpg

( ◕‿‿◕ )「何か嬉しいことがあったのかな?」


CIMG1652.jpg

(; ◕‿‿◕ )「まどかー!顔だけ魔女化魔女化ー!」

CIMG1653.jpg

( ◕‿‿◕ )「とぼけたって無駄だよ。今魔女化してたよね?」

CIMG1650.jpg

(; ◕‿‿◕ )「なんかすんませんした・・・」


CIMG1620.jpg

( ◕‿‿◕ )「そろそろ僕も本気を出そう!」

CIMG1616.jpg


( ◕‿‿◕ )「忘れてたかい?僕も赤なんだよ!」






( ◕‿‿◕ )
以上でねんどろまどかの記事を終わるよ
購入された魔法少女変態紳士クンたちはどうだったかな?

僕はこのデキに満足しているよ。
流石、僕が見込んだ魔法少女だ

9月にはfigmaまどかが出るね。楽しみだ

では9月にまた会おう

きゅっぷい


( 0H0)きゅんきゃらA賞の記事も書くからきゅうべぇさんもう一度オナシャス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔だけ魔女化噴いたwww

スタンドの変顔も相変わらずシュールで最高ですわ…

もう、何も怖くない!いや怖いけど!!

No title

しょうのすけさん

まどかは最強最悪の魔女・・・怒らせてはいけない!
スタンドにまどかは不安定すぎてつけるのがとても大変でしたww

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
