スポンサーサイト


一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ+α


今回は一番くじ引いてきました


8月下旬発売と言うことで

日にちはいつから始まったかはわからないです^^;



フィギュアの予約などを見にとある店に行ったら

B.C.D賞が既に無くなっていましたww

A賞のまどかだけ…

G賞のまどか&きゅうべぇ欲しい!


んで一度引いてみると・・・   


CIMG1630.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


最後のA賞いただいちゃいました!


きゅっべぇついてないのは残念だけど

一番のあたりと言うことで!


CIMG1633.jpg


ねんどろいどと比べてみると…


なかなか違いますね



CIMG1659.jpg



きゅんきゃらの方が頭が大きいですね


CIMG1660.jpg


よく見たら、ねんどろいどまどかのリボンぐっちゃぐちゃだったww


CIMG1662.jpg


付属品に弓

CIMG1661.jpg


スタンドには

ハートと涙?だろうか


続いて

CIMG1537.jpg


まどか☆マギカ・ラバーストラップVOL.2


CIMG1538.jpg


中には6個入っております

アニメイトなどで売られておりますが、発売日前にamazonで予約してました!

この会社のシュタゲのラバーストラップが可愛く、まどかのラバーストラップもすごく可愛い


開けた順に

CIMG1539.jpg

CIMG1541.jpg

CIMG1542.jpg

CIMG1543.jpg

CIMG1544.jpg


画像の大きさは胸の大きさに比例します


6つ目

シークレットは誰かな?






















CIMG1548.jpg





お菓子魔女ちゃんでした


CIMG1549.jpg




集合!



そして・・・








失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



まさかVOL.2のシークレットがシャルロッテだと思わなかった

今考えるとVOL.1にきゅうべぇだったなと後悔


VOL.1はみんな制服で変わり映えがないかと思い

VOL.2のそれぞれの魔法少女衣装がいいなと思い選んでしまった…


きゅうべぇ欲しい・・・

VOL.1買ってみると・・・



CIMG1664.jpg



ほむっほっほむ!






CIMG1663.jpg


さいごはまどか☆きゅうべぇで〆




今後もまどかの一番くじがあるらしく楽しみです



ちなみにきゅうべぇくじは・・・引けませんでした・・・

終わってた・・・ぬいぐるみほしかった


泣いた



( 0H0)さやかの買い取り額800円

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
