

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン


「アマゾンライダーここにあり!」


昭和ライダーシリーズからアマゾンがフィギュアーツ化!

Amazon仕様もあり気合いが入ってる!?

CIMG1734.jpg

パッケージは普通仕様を買いました。
どなたか、Amazon仕様を購入された方いるかな?

CIMG1737.jpg

中身はこんな感じです

CIMG1804.jpg

仮面ライダーアマゾン!

CIMG1812.jpg

緑色に赤い筋
マダラオオトカゲの色なんですかね?

CIMG1742.jpg

「キキキーッ!」

CIMG1746.jpg

ズバッ!

CIMG1745.jpg

左腕にはギギの腕輪

CIMG1755.jpg

いたるところがギザギザしているため、腕パーツを交換するときなどは注意

血のマニキュアになりかねん!


CIMG1759.jpg


大切断エフェクトパーツ

CIMG1758.jpg


「大!切!断ーーーーー!」

CIMG1760.jpg

「キーッ!」

CIMG1763.jpg
「キキキーッ!」

ガンバライドで何回もお世話になりました。

CIMG1780.jpg

足からは・・・無いかww

CIMG1767.jpg

剣圧を飛ばすように…爪圧?


CIMG1765.jpg

( ◕‿/ ブシャッ /‿◕ )


CIMG1825.jpg

「アマゾン キュウベェト ケイヤクシタ」

こっからおふざけ


CIMG1785.jpg

「ウウウ アマゾン リアジュウ キライ!」

CIMG1788.jpg

「恋仲大切断!」

CIMG1777.jpg


シャロ「大切断ですか?私も出せますよアマゾンさん!」ブシャァ!!

アマゾン「ッテナンデデスカー!」

シャロのルーペを持たせることが出来ますww


CIMG1832.jpg

真・烈風斬!!

剣圧出た剣圧!

CIMG1813.jpg

アマゾン ゴスロリ トモダチ


おい、アマゾン!ネタパクリやめろ!


CIMG1749.jpg

「ケケケーッ!」

CIMG1747.jpg

「はぁっ!」


唯入ってた


CIMG1791.jpg

勝負!

CIMG1824.jpg

大切断!
※ただしエフェクトは股間から出る

CIMG1814.jpg

大切断!
※ただしエフェクトは尻から出る



CIMG1821.jpg

「リアジュウ 大切断ーーー!」

ウッディ軽くあしらわれる

CIMG1826.jpg


「映司!変なのに捕まった!」


〆は

CIMG1753.jpg

ジャンプしてからの
CIMG1817.jpg

大!切!断ーーーーーーーーーーーーー!




以上で終わります

動かしててすごく面白いです

大切断エフェクトの汎用性もなかなか?

昭和ライダーはエフェクトパーツが付いているので(武器など付属品が少ないためかな?)

11月に発売する新2号のエフェクトも気になるところです

たぶん新1号と同じかな?



( 0H0)響鬼が出たら口開閉できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
