

figma 鹿目まどか



魔法少女まどか☆マギカの主人公である…しか…め…?かなめ…お、おう!鹿目まどかが待望のfigma化!


売り切れ続出かと思いきや、普通に量販店においてありますね


CIMG1967.jpg



CIMG1986.jpg

にっこり笑顔


CIMG1987.jpg


箱の裏と同じポーズで

CIMG1988.jpg


ドグシャァ!!

( ◕‿‿(#)いてぇ…


CIMG1990.jpg

キリッとした顔

私は魔法少女まどか☆マギカ!
何故か名乗りみたいなポーズ


CIMG2014.jpg

いでよ!まどかアロー!
※弓の名前は公式であるのかな?

CIMG1982.jpg


くらえ!


CIMG1993.jpg

おびえ顔
一部ではまさかのネタ顔に

CIMG1994.jpg

マミさんが…

CIMG1985.jpg

付属品に

弓二種類・光の矢4本・きゅうべぇ・グリーフシード2個

CIMG2020.jpg

figmaきゅうべぇ

CIMG2021.jpg

ねんどろきゅうべぇと比べるとこんな感じ

figmaきゅうべぇは首が微妙に可動、尻尾は動かず根元が細いので注意

CIMG2018.jpg

「はい、きゅうべぇ、グリーフシードだよ」

( ◕‿‿◕ )「きゅっぷい」

CIMG2015.jpg

背中のほむほむ専用ぺろぺろゾーンは台座の凸を入れる部分になっており残念!

CIMG2016.jpg

中は・・・フリルじゃないだと・・・!?

CIMG2023.jpg

手パーツで矢と弓を持たせる

CIMG2061.jpg

構える

CIMG2031.jpg

当初はこんな感じで戦うかと思ってた

CIMG2048.jpg

狙ってる感じに

CIMG2057.jpg

「ここで死ぬか!?命乞いをするか!?選べ!」

CIMG2058.jpg

どうなのかわからないけど、弓を横にするとかっこいい気がする。というか好き


CIMG2066.jpg

こんな感じに

CIMG2070.jpg

可愛らしく







CIMG1968.jpg

ツタン・カーメン&かなめまどかで

ツタン・カナーメン

CIMG1974.jpg

「ゾンビ化だと!?おいどういうことだきゅうべぇ!」

( ;◕‿‿◕ )「だって聞かれなかったから…」

CIMG1975.jpg

「てめ!この!ぶち飛ばすぞコラァ!!」

( ;◕‿‿◕ )「ヒィィィィィィイィイィイィィィ!!!!!!」


CIMG2000.jpg

ディグダまどか

CIMG2003.jpg

でぃぐべぇとまどか

CIMG2005.jpg


「ってこらー!」


CIMG2071.jpg

「ほむらちゃんどいて!」

CIMG2075.jpg

「そいつ○せない!」

CIMG2081.jpg


figmaWRSの大鎌の色がピンク&ホワイトでまどかにぴったり!

CIMG2009.jpg




以上で終わります


( ◕‿‿◕ )

11月にfigmaほむほむの発売が控えている中

最近figmaさやかの情報がきましたね

剣も多数付属で特性スタンドつき3500円

発売が来年なので待ち遠しいですね


はやく揃えたいところです



( 0H0)サヤカチャン!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
