

figma リネット・ ビショップ

第501統合戦闘航空団で芳佳と大の仲良し!

リーネちゃんが待望のfigma化!!


CIMG2091.jpg


CIMG2094.jpg


CIMG2101.jpg



CIMG2102.jpg

後ろ


リーネちゃんはストライクウィッチーズの中でもおっぱおが大きい!

再現されてるね!

CIMG2179.jpg


と、思ったら

CIMG2180.jpg


ジャケットにふくらみが付いているだけの虚乳でした(´・ω・`)

CIMG2183.jpg

また特徴なのがしましまニーソ

CIMG2187.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

CIMG2106.jpg

やさしい顔・リーネちゃんらしい

CIMG2107.jpg

キリッとした顔・リーネちゃんもやるときはやるんです

CIMG2108.jpg

いやがり顔・芳佳のおっぱいもみもみから逃げろ

ポーズは特に意味はないです。そして間違えて耳付きヘッドパーツをつけてた・・・


CIMG2109.jpg

ストライカーユニットをつけて

CIMG2112.jpg

しっぽをつける


CIMG2113.jpg



銃とプロペラをつけると

リーネちゃん飛翔!!


CIMG2116.jpg

造形重視のボディパーツシフトボディ!

CIMG2119.jpg

あんまり変わりわかんないy(ry


CIMG2114.jpg

構え!


CIMG2124.jpg

や~ん!




CIMG2129.jpg


手つなぎ手パーツのおかげで仲良しシーンを再現!

CIMG2135.jpg

「芳佳ちゃ~ん!」ビターン!!

CIMG2138.jpg


「やべっこれ芳佳ちゃん型空気嫁だ…失礼しました~」


CIMG2163.jpg

「リーネちゃーん!」

CIMG2166.jpg

「きゃあ!芳佳ちゃんたらー!」

「リーネちゃんおっきーい!」モミモミ
CIMG2168.jpg

「芳佳ちゃんあんまり調子に乗ったら…」ガシッ

「えっリーネちゃ…」
CIMG2173.jpg


「どっせーい!」

「ぐぇーっ!」ビターン!!




ここまで間違えた使い方

CIMG2158.jpg

こんな感じだったり


CIMG2143.jpg

こんなのかな?

CIMG2142.jpg

別世界のリーネちゃん

CIMG2177.jpg


最後に背中を預け合う信頼の仲間



以上で終わります


次のfigma化は誰かな?

もっさん・ペリーヌあたりがきそうかな?

人気的にはサーニャ・エイラ・エーリカかなぁ

手つなぎ手パーツは他のfigmaにもつかえるのでおススメです


( 0H0)仲良し平沢姉妹を再現だ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
