

ぺたん娘 黒猫

ペンギンパレードからの新フィギュアシリーズ!
第一弾?俺妹の黒猫を購入!

アニメイトでラストワンだったので危なかったです




CIMG2353.jpg

チラッ

CIMG2355.jpg

何を見ているの?とジト目のデフォルト黒猫はすはす

CIMG2360.jpg

なでなで後頭部

CIMG2361.jpg

( ◉◞౪◟◉ )ぱんつ

CIMG2366.jpg

figmaと・・・ぺたん娘は黒っぽい、figmaは紫が濃い・・・ふむふむ

CIMG2362.jpg

デフォルメ同士のねんどろと比べると

やはりぺたん娘は黒が濃いですね

CIMG2368.jpg

パッケージ裏の黒猫がすごく可愛らしいです

CIMG2350.jpg


以上で終わります

非常に可愛くできております。できればねこミミでほしかった・・・

今月は禁書目録から美琴と黒子が出るのかな?



( ◕‿‿◕ )僕も出しておくれよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
