

ネタ画像セレクションその1

過去ついぴくに挙げた画像を懐かしむ誰得な記事!


CIMG0335その1


憂「梓ちゃん一緒に帰ろう!」

あずにゃん「いいよ!」



CIMG0315その1


憂「お姉ちゃんに取りつく虫は…潰す!」


CIMG0532その1


あずにゃん「ちょっと、え?憂?」

憂「ボルオワディルジヨル・・・ア゙ヅルャン」


まさかのジョーカー化

CIMG0391その1

うちの名護さんと言えばギター!

CIMG0394その1

名護さん「奏でなさい!!」


CIMG0415その1

名護さん「けいおん部かいいだろう!」

???「ドラムの私はどうしたんだよーっ!」

CIMG0468その1


響鬼さん「俺も叩いてますから!シュッ!」

???「どうしてそーなるんだよっ!」


CIMG0483その1

ここでfigmaりっちゃん購入ww

りっちゃん「今までのやつらはなんだよ・・・」


CIMG0475その1

バッタカンドロイドを魔化魍と間違える響鬼さん


CIMG0548その1

以上で今回の記事は終わりです!

ウッディ購入前の写真ばかりで物足りなかったかな!?

次回更新で出てくると思う!



( 0H0)俺のマスコレも出てない!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
