

WAVE BEACH QUEENS ORNAMENT ヤシの木

こちらWAVEさんから無料サービスでいただいたヤシの木!!

3つも来るとは思いもしませんでした!

CIMG2914.jpg


背景紙もとい某アマゾンの箱で撮影していきます・・・


CIMG2891.jpg

いきなりダブルオーさんが現れて…


CIMG2892.jpg

断ち切るっ!!!!


_人人 人人人_
> 突然の切断 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄




いきなり切られるとかどういうことなの


CIMG2895.jpg


アッガイがっちり!


CIMG2896.jpg

ぼーっと・・・




CIMG2899.jpg

ヤシの木の下でメイドさん


からの


CIMG2901.jpg


ヤシの木ぶら下がり芸


CIMG2904.jpg

「ヤシの木の下でのお茶も悪くないわね」


CIMG2905.jpg


「なんなのこの茶柱」


CIMG2908.jpg


服装的にもこれ合ってそうな…


CIMG2909.jpg

「おちんちんびろーん」

「最低…」


CIMG2910.jpg

ギョワッ(何とかUSAの野菜抜く音)


CIMG2911.jpg


「粛清完了」




CIMG2913.jpg



タオパイパイの様に帰っていく憂ちゃん




以上で終わります。

水着のフィギュアは持ってなかったのでWAVEさんから出てる黒猫を買って是非一緒に撮ってみたいです!




( (゚)◞౪◟(゚) )

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
