

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer



CIMG2921.jpg



2012/5/30 に発売されたメイド服黒猫の更新です


CIMG2923.jpg
CIMG2924.jpg
CIMG2925.jpg
CIMG2926.jpg


くるりと 


今回も某アマゾンの箱を背景に・・・

カメラの画質とかも勘弁してくだしあ・・・


CIMG2930.jpg
CIMG2932.jpg
CIMG2933.jpg


顔アップでくるりと

CIMG2937.jpg

CIMG2940.jpg

ちょろんと生えてる尻尾もキュート

CIMG2941.jpg
CIMG2942.jpg
CIMG2943.jpg

わかりにくいけど角度変えるとまた違った表情に…

CIMG2948.jpg
CIMG2935.jpg

prpr足からの

CIMG2936.jpg

気持ち今までのより画質の良いこのね

CIMG2951.jpg

プライズとの

CIMG2955.jpg

最後に大きいので終わり


以上で終わります

とてもかわいらしいので黒猫隙の人にはおススメです

きりりん氏と対になるフィギュアなのでそちらも買ってみるといいですね(他人事



┗(⌒)(╬ (゚)ω(゚) ╬)(⌒)┛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
