

Max Factory 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩レビュー

僕は友達が少ないから主人公の妹厨ニ病をこじらせている小鳩の記事でございます


商品紹介ページで見てからずきゅーーーーーんと来て某アマゾンで開始された瞬間に予約しました

もともと猫系が好き(前回の黒猫も猫系だし)中の人も好き(前回の黒猫m(ry


そして猫耳レオタードって組み合わせの破壊力   それな


では

CIMG3033.jpg

CIMG3034.jpg

パッケージに大きく小鳩が写されてますprpr

ぐるりとまわしていきます

CIMG2990.jpg
CIMG2991.jpg
CIMG2992.jpg
CIMG2993.jpg
CIMG2994.jpg
CIMG2995.jpg
CIMG2996.jpg
CIMG2997.jpg
CIMG2998.jpg
CIMG3000.jpg
CIMG3001.jpg


360度猫耳レオタードがすごく可愛い


CIMG3003.jpg

チラッ

CIMG3005.jpg

チラッチラッ

CIMG3007.jpg

チラリ

CIMG3008.jpg

横チチラリ  尻尾もキュートチラリ

CIMG3009.jpg

髪が先に行くにつれクリアに

CIMG3011.jpg

「あんちゃ~ん…」

CIMG3012.jpg

猫耳もふもふ可愛い

CIMG3013.jpg

真上からもう一度チラリ

CIMG3019.jpg

光らせたらクリアなのがわかる…かな?

CIMG3022.jpg

ちょいと下から

CIMG3023.jpg

右手にはぬいぐるみ



ちょろっと適当に
CIMG3025.jpg
CIMG3027.jpg
CIMG3029.jpg
CIMG3030.jpg
CIMG3031.jpg


CIMG3032.jpg
最後に大きく…少しは見出てるのでクリックしてもらえると嬉しいかも



以上で終わりです 
出来はすごくいいと思います
やはり猫耳付くだけでグーーーンと可愛くなりますね!
小鳩とセットにマリアも発売されているので買ってみると良いですね(他人事

おススメです

┏┗┏┗┏┗( (゚)ω(゚) )┛┓┛┓┛┓

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
