

Max Factory 僕は友達が少ない 高山マリア レビュー

CIMG3073.jpg
昨日の続きで小鳩と一緒に発売されたマリアを撮りました


CIMG3087.jpg
CIMG3088.jpg


パッケージ こちらもマリアが大きく写っており可愛らしい


ではくるっと

CIMG3046.jpg
CIMG3047.jpg
CIMG3048.jpg
CIMG3049.jpg
CIMG3050.jpg
CIMG3051.jpg
CIMG3052.jpg
CIMG3053.jpg



CIMG3055.jpg

にゃあ

CIMG3056.jpg

にゃあにゃあ



おっぱお

CIMG3059.jpg
CIMG3060.jpg
CIMG3062.jpg
CIMG3063.jpg
CIMG3077.jpg

腰回り

CIMG3064.jpg
CIMG3066.jpg
CIMG3068.jpg
CIMG3069.jpg
CIMG3070.jpg
CIMG3071.jpg

とある
先輩フィギュアブログの方を見習ってこういうところを撮りまくる…!!


CIMG3065.jpg

マリアも髪が先端に行くにつれクリアに


CIMG3080.jpg

光らせて見たけど…わかりにくいですね

なんとなく…かな?

CIMG3086.jpg




CIMG3074.jpg

猫耳もっふもふ


CIMG3079.jpg


ちょいと下から

CIMG3083.jpg


最後は大きな画像で レビュー終わりです

小鳩を買ったならマリアも買って2人を組み合わせてあげると良いかもしれませんね。とても可愛いです

小鳩のセクシーに比べて、マリアはキュートな感じですね

どちらも出来がよくおススメですのでよろしければどうぞ



┗(⌒)(╬ (゚)ω(゚) ╬)(⌒)┛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
