

秋イベ 渾作戦その1









༼´◓ɷ◔`༽コダァ?
艦これの記録とかのために利用していたつい○くがしんだので、なんとなく久しぶりにこちらへ


今日から始まった秋イベのレポート的な感じで適当に画像はっつけて行きます



と、そのまえに・・・

201411141838bb.jpg


みなさん、必要レベルは強敵でしたね・・・

201411141839b.jpg

やったぜ。



そんじゃE1の編成を・・・


第一太郎先生艦隊
201411142310b.jpg


航戦航戦重重駆逐軽の編成

これはニコ生で行われていたRTA走者さんの編成を真似てみました

ちなみにキャラ選はこちらでやってます。


とりあえず球磨を使いたかったクマー!!

装備はよくある

主砲主砲徹甲弾ズイウン!
主砲主砲偵察機電探

ですね。

第二太郎先生艦隊

201411142311b.jpg


こちらもキャラ選は自分ですがRTA走者の方を参考にしました。

春雨が1番上なのは・・・ニヤリ(E2で何かのフラグ


こちらも高角砲高角砲電探のいつもの装備・・・に!

電探ではなく、12cm30連装噴進砲を春雨と弥生に装備させてみました(正直効果はわかりません)

ちなみにこれも参考にしました・・・(何人につけてたかは曖昧)



そんじゃいざ出撃だクマー!

A(何もなし)→C→E→ボス
or
B→D→ボス



自分の編成だと上と下のルートにばらけたのですが何が問題だったんですかね・・・

下はDマスの戦艦一隻が怖いくらいですかね・・・?


そんで上・・・Eマスでなんかみんな目からカラーのビロロロロンが出てるんですが・・・

201411142220b.jpg

楽勝じゃんかよwホッホッホw

(連合艦隊だから?ダメージが控えめなんだとか?)

ちなみにカラーは誰が強いのかいまだにわかってない

そんなこんなでボスマス

201411142145b.jpg

昼戦だけでも結構削れますね!

そんで皮肉にもカッコカリ弥生だけ中破(◞‸◟ )

201411142147b.jpg

夜戦で楽勝1メモリ!


そんでもって4メモリドーン!
201411142232b.jpg


┗(⌒)(╬ (゚)ω(゚) ╬)(⌒)┛やったぜ。

201411142234b.jpg

新アイテムゲットで次のステージへ

201411142235b.jpg


夏イベのE1よりむちゃくちゃ楽チンでしたね・・・


終わり⌒γ⌒γ⌒γ⌒(  ◠‿◠ )

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
