

秋イベ 渾作戦その2

今回はE2です。
編成は軽巡2駆逐4です・・・

3-5の下ルートみたいな編成ではーキレそう(少し前まで下ルート派だったのに

メンバーはE1で使った艦娘たちを使っていきます

軽巡に15.5三連装副砲*2と夜偵と偵察機
駆逐には10cm連装高角砲*2と電探

電探は3個以上つけておいた方がいいというのを目にしたので、駆逐には夜戦装備は無しにしました

道中は潜水艦マス、普通のマス(普通ってなんだ)、野戦マス、ボスマスの4戦で行きました

事故るところは普通マスの重巡くらいですかね?

今回の夜戦は敵は5隻(たまに6隻)で攻撃もそこまで強くない感じで安心しました・・・。


んで、今回のボスが・・・
201411150949.jpg

史実で沈んじゃった春雨なんだよねこれ・・・たぶん(◞‸◟ )

んじゃイグゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!


201411150950b.jpg

まず1メモリ目ボスのとどめは軽巡の神通かクマーに任せる奴ですね


201411151001bb.jpg

2メモリ目はクマーが被弾したけど神通がやってくれた!


201411151010bb.jpg
  
3メモリ目は昼戦で神通がやられてしまったクマー!

でも優秀な球磨ちゃんがいるクマァァァァァ!!

201411151011b.jpg


夜戦で狙い撃ちは酷いクマー!!





ンンンンンンンンンン!!!チェーーーンジクマ!!

時津風が毎回大破するので浜風と入れ替えましたクマ


201411151037b.jpg

3(4)メモリ目仕切りなおして、なめるなクマー!


201411151117b.jpg


珍しく3人被弾カットインクマ・・・


んでラスト戦クマ!
ラストは敵が強化されるのかなと思い、遠征を出したクマ

201411151142b.jpg

ゲージドーンクマー!!



201411151143b.jpg

そしてMVPを春雨が取ったクマ
なんだか感動的クマ?


201411151144b.jpg

よーしよしクマ


201411151145b.jpg



何気にレア艦で長波を道中でドロしたクマ

201411150948b.jpg




3-5みたいにキレるかと思ったらあっさりクリアできてよかったです


⌒γ⌒γ⌒γ⌒( ◠‿◠ )クマーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
