

秋イベ 渾作戦その3

E3です

E1、E2で出撃した艦娘は使えなくなりますが、ある程度絞って編成したつもりなのでE3は全力で行きましょう!

と言っても駆逐ぐらいだけだけども・・・


編成はこんな感じ

201411151614b.jpg


第一太郎先生艦隊は
戦艦・主砲*2、徹甲弾、偵察機を
軽巡・主砲*2、電探
重巡・主砲*2、偵察機、電探
空母・烈風改、烈風、天山一二型、彩雲

第二太郎先生艦隊は
軽巡・主砲*2、夜偵、
駆逐・主砲*2、電探を2人、10cm連装高角砲*2、照明弾を2人
雷巡・10cm連装高角砲*2、甲票的  

潮は改装が間に合っていない・・・チョイ厳しいけど使いたかった


んじゃイグゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



201411151533b.jpg

自分の編成ではAには一度も行きませんでしたね


道中はなんんんんにも苦戦しませんでしたね。  

戦艦2隻のマスとかワンチャン怖そうですが連合艦隊のおかげか全く被弾せず
こちらは弾着観測射撃でバンバン撃ち抜いてとても気持ちいい

しいて言えば、敵駆逐艦に全然攻撃が当たりませんでしたね

弾着観測射撃も連撃もカスダメでこれが一番イライラしたかも・・・


201411151528b.jpg

1メモリどーん

201411151545b.jpg


2メモリどーん


201411151555b.jpg

3メモリ目1度だけBFEGHIというクソルートに行きました

んでメモリ破壊撮り忘れ

201411151610b.jpg


4メモリ目今までで一番綺麗にプリスク撮れた気がする・・・!

201411151616b.jpg

最後は敵が強化されると思い支援遠征を出しておきます


201411151626b.jpg


最後は綾波でトドメ!

ちなみに5回出撃して5回ともメモリ削れてゲージ破壊という、本当に苦戦しない海域でした
自分でも驚いた



201411151627b.jpg

か、かわいい・・・台詞にビスマルクが出てくるので近いうちに回そう・・・(震え声



201411151628b.jpg

E1E2E3制覇!




201411151629b.jpg


夏では行かなかったがEXステージへ


今回のレアドロはこんな感じ

201411151541b.jpg
201411151547b.jpg

うーん朝雲出ませんね


⌒γ⌒γ⌒γ⌒( ◠‿◠ )ダイソーーーーーン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
