

秋イベ 渾作戦その4

ラストです

まさかこんな早く到達できるとは思いませんでした


んで編成

201411151854b.jpg

第一太郎先生艦隊

戦艦・主砲*2、徹甲弾、偵察機
航巡・主砲*2、電探、偵察機
空母・烈風、烈風、烈風改、彩雲

第二太郎先生艦隊


雷巡・魚雷*2、甲標的
駆逐・魚雷*2、電探
軽巡・主砲*2、夜偵
戦艦・主砲*3、偵察機


んじゃイグゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


201411151749b.jpg

支援遠征は無し

んで昼戦をここまで削ることができれば・・・

201411151751b.jpg

倒せましたね!

201411151814b.jpg


ちなみに今回のボス

誰かと関係があったりするのかな?


201411151804b.jpg


2メモリ目、前回よりちょい被弾しながらも何とか削り・・・


そして、ここからが本当の地獄だ・・・

ずっと反航戦だったり、昼戦でまったくしとめきれなかったり、夜戦でいいところ撃ち抜かれたりで、ボスを倒しきれず


ゲージを1.5メモリくらいボスを倒しきれず、ちまちまダメージ与えてました


そんで

やったか・・・!?



201411160125b.jpg


このざまである

妖怪もう一ミリもないじゃん201411160125khh




そして第一第二にキラを二重つけて出撃(いままでつけてなかった

ちなみに支援遠征も出してます(メンバーは前回と同じ


万全の体制でリベンジイグゾオオオオオオオオオオオオオオオオ

201411160138b.jpg

(綾波が被弾してる・・・)

201411151816b.jpg

同航戦からのシャッシャッシャ

201411160139b.jpg



┗(⌒)(╬ (゚)ω(゚) ╬)(⌒)┛やったぜ。


キラ付けしたとたん調子よくなりましたね・・・
201411160140b.jpg
201411160141b.jpg


自分でもイベント全制覇することができました!!

ちなみに
201411141837bbb.jpg



イベはじめ
イベおわり

夏イベみたいに編成に空母を入れることが全然なかったのでボーキが節約できましたね・・・!


⌒γ⌒γ⌒γ⌒( ◠‿◠ )レア艦掘りだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
