

バレンタインも契約だね!

バレンタインなのでクッキー焼いた



CIMG0947.jpg


僕、くっきぃべぇだよ!

早く焼いて契約してね!

( ◕‿‿◕ )


~数分後~



CIMG0948.jpg



( ◕‿‿◕ )・・・おい、カメラ止めろ。



ぴざべぇになったべぇ・・・


実は、親が生地を作るときに分量を間違えてゆるくなってしまったのです・・・


昨日もクッキーを焼いていたのですがべろんべろんになってしまいました・・・・


くやしい!!



ちなみに・・・



20100302230752c43.jpg

さぁ!お前の罪を数えろ!

サイクロンクッキージョーカー!!

去年はダブルを作りました!


~数分後~


20100302230852197.jpg


やはり、焼くと少し膨れるwwwwけど、形はちゃんと保ってるよ!



2010030223123779e.jpg


ジョーカーエクストリーム!てやぁぁー!


以上で終わりです。
焼く前のきゅうべぇは結構可愛くできたと思うんだけどなぁ・・・


( 0H0)オーズも作る予定だったんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
