

figma 宮藤芳佳

CIMG0946.jpg

今更ですがとある理由で購入!

CIMG0952.jpg

ストライカーユニットが付いているので戦闘シーンを再現可能!?




CIMG0955.jpg



シールド張ってる!・・・つもり!

CIMG0968.jpg


宮藤おっぱい芳佳!

CIMG0972.jpg

宮藤「梓ちゃんちっちゃい!」

あずにゃん「何するんですか!」

CIMG0974.jpg


あれ・・・!?なんか似てるぞ!!顔が!


CIMG0978.jpg


宮藤「もみもみ!もみもみ!」

むぎちゃん「おもしろそ~!」

ディアボロ「俺のスタンドを揉むなぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!」



CIMG0970.jpg


誰特もみもみ

連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」

CIMG0962.jpg


宮藤芳佳軍曹!!

宮藤「はい!」

坂本ウッディ少佐!

坂本「はい!」

※もっさんファンごめんなさい!

坂本ウッディ略してうっさん


うっさん「行くぞ宮藤!訓練だ!」

宮藤「はい!坂本さん!・・・?」

CIMG0966.jpg


うっさん「烈風斬!」


CIMG0964.jpg


実はちょっとお気に入りww



宮藤「やっぱりこの人違う!」

うっさん「!?」

宮藤「お前が坂本さんであるものかーっ!」




CIMG0979.jpg


宮藤「この距離なら!バリアは!」






CIMG0980.jpg


宮藤「張れないな!!!!」





CIMG0958.jpg


\どかーん!/




CIMG0960.jpg


以上で終わりです!

実は買う予定は無かったのですがfigmaリーネちゃんがでるので丁度いいかな?


(0H0)大半がネタ画像かよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

figma芳佳ちゃん可愛いですよね。
気になるのは今後ウィッチーズはどこまで出るのか…

No title

翡翠さん
コメントありがとうございます!

可愛くそしてイケメン!

ねんどろもどんどんメンバーが出ているのでfigmaも期待したいところ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
