

オーメダルセット03シャウタコンボ!


2月27日はメダルセットの発売日!

情報によると前回より数多く入荷してるとか!

そんで3DSの発売日とかぶってる!

やばいんじゃないか?と思い早めに家を出ることに




いやあ余裕の購入でした

メダル120個中28番目とか




そんでもって

CIMG1037.jpg



シャッシャシャウーター!


※オーズドライバー持ってないからコンボソングまだ聴いていない



ガチャ版ウナギとタコ持っていたので目新しいのがシャチだけでなんとも・・・^^;


CIMG1040.jpg


ガンバライドカードの裏

/(`o ´)\タコー!!



カウンザメダルッ!今ゆぱが使えるコアメダルは!!


CIMG1041.jpg


なかなか集まってきたんじゃない?

ウナギ5枚とか言ってwwww



うちのメダル入れ

CIMG1042.jpg


メダルホルダーはいらない!!





おまけ

CIMG1050.jpg


銀河美少年立ちのライジングイクサ

貴様ッ!青空美青年か!!1!



以上で終わりです!
最近はメダルの入荷・・・というよりDXオーズシリーズの入荷が増えてきていると思うので

01,02の時より早く再販されるかな?


( 0H0)食玩03ももうそろ発売!?

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。
YUPAさんが仮面ライダー好きだったとは意外ですな
メダルケースwww

No title

エリーさん
コメントありがとうございます!
もともと特撮は好きで見ていましてディケイドで再燃焼!って感じですねww

メダルをビンに入れて伊達さん的なww
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
